平成生まれが30代からの生き方を考える

20代のサラリーマンが人生とは何かについて考えます

はじめまして

平成生まれが30代からの生き方を考えるブログということで、

ゆっくりゆったりやっていきたいと思いますが、コンセプトとしては、

 

『20代前半社会人(平成生まれ)が、30歳からどういう風に生きていくかを

今からぼそぼそと考えるブログ』

 

です。

なんでこんなコンセプトにしたのかというと、

今の時代不安定すぎるんで、大企業にいっても遊んでても将来安泰とはいえないし、

幸せだとも思えない。

 

どうすれば幸せになれるのかというのを、考えていきたいなと思います。

まだ生きて20数年なんで、世の中もっと面白いことがたくさんあるんだと思うんですよね。

 

なんで、勉強しつつ雑記を書いていきたいです。

とりあえずの目標は、「くっそ面白い趣味を見つける」です!