平成生まれが30代からの生き方を考える

20代のサラリーマンが人生とは何かについて考えます

【息抜き】飲み会での自己紹介が強力すぎて爆笑した話

こんにちは。tanigu12です。


※下ネタ注意


今日は久しぶりの飲み会に参加してきました。



その中で、自己紹介タイムというのがありまして、
7人ぐらいが順番に自己紹介をしていました。


「今年で26になります。よろしくお願いします。」

こちらこそよろしくお願いします。



「先輩に色々教えてもらってます。よろしくお願いします。」

あい、よろしくです。
ここまでは普通だな。



「ある大会で日本2位になったことあります。」

おーすげーなー。


次の人
・・・


次の人
「ゲスい話ですが、今まで彼女12人いたことあります。」

なんじゃそりゃw


「1日だけ付き合って、その翌日に別の子とまた1日だけ付き合ったことあります」

それは付き合ったと言えるのか・・・?



こんな感じで自己紹介が続き、最後の一人になりました。


最後の一人

「実はドMです。縛られるのとか好きです。」



一同「!?!?!?」



笑いすぎてやばかった。
最後にいいところ全部持っていきましたね。


このネタの強力さは半端じゃないですね。



「その後も、先日もそういう『いじめてくれるお店』に行ってきました、
あんなことやこんなことをしてもらいました。」
過激すぎて書けません。


と彼は話しておりました。



これぐらいのネタがあれば最初のつかみは完璧ですね。


お前も行ってみたらいいじゃん、と言われるところまでがテンプレで、


その後も、


「彼女が浮気するときは、本気の浮気しかない。もう気持ちが離れているから気を付けろ」


とか教えてもらいました。



久しぶりに飲み会行くと楽しいですね。

みなさまは飲み会でどんな話で盛り上がっているのでしょうか。


以上、息抜き記事でした。

ありがとうございました。